2014年11月22日

プリンおじさんを捕まえみんなで青空プリンパーティー

青空プリンパーティーやァ!

ベトナムにはフランスの元植民地とのこともあり、
プリンがあります。

バインフランって名前でベトナムで親しまれていますね。

路上で自転車で走るおじさんをとめたら、
プリンが食べれたり、ヨーグルトが出てきたりするのはベトナムクオリティ。

WP_20141122_005.jpg

今日はプリンな感じ。
おじさんがワンカップに氷とコーヒーを底に入れて、
上からプリンを投入。

WP_20141122_002.jpg

WP_20141122_003.jpg

それからさらにコーヒーを上からかけて、
氷までまた乗せる粋な計らい。
コーヒーとプリンは離せない関係だと私思います!(ベトナム人感
1個1万ドン。
50円か!プリン50円やで!
プリンがァァアアアアア!!

WP_20141122_011.jpg

いやっほーい!
25歳ですがプリンではしゃげます!
アラサーだってプリン好きやん!!

WP_20141122_001.jpg

3*歳の夢見る男の子だってプリンには大興奮!!
やっぱ、プリン最高やったんや!

ディナーだって、デザートだって美味しいベトナム。
いっぺんきてみやー(愛知県感

トミー



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム&カンボジア旅行のお問い合わせは下記URLから!!
お気軽にご連絡ください
http://www.tnkjapan.com/tours/hochiminh
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

その他ベトナム情報はこちらで
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
posted by TNKトラベルJAPANホーチミン支店 at 22:04 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: