2015年10月19日

BIG Cに行ってみた(゜レ゜)

しんちゃお(・o・)

最近ちょっと雨が多くて、
お出かけするに外に出れない日々が続いております...

※そんな降ってもいない気もするけど、出かけるタイミングで降ってくるんですよ


早く乾季こないかなーって
1人でひたすらおもってますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


今回はそういや、前に行ったなーって
急に思い出した【BIG C】について書きたいと思います!


BIG Cとは
ホーチミンにちらほらある、ローカルスーパーの事です!


外観は撮り忘れたので、インターネットより拝借です!

このマークが目印です!(^^)!


logo.jpg


archetype_group_big_c_tan_phu_hcmc_vietnam_1.jpg



遠くからでも発見することが出来そうですね!



いざ、中に入る前に万引き防止のため
バッグをぐるぐるにされました!


FullSizeRender.jpg



なんだか、おじさまが持つようなバッグに変身しました
(`・ω・´)シャキーン━━━!!


店内はこんな感じ



FullSizeRender.jpg




FullSizeRender.jpg



これでもかってくらい特売品が山積みにされており
ベトナム人はまとめ買いしていましたよ(*´∀`)♪

私は付添いだけだったので、何も買ってません....



ぼーっと商品を眺めていると、日本語が!!!!



FullSizeRender.jpg



拡大して貼り付けるという技術を持ち合わせていないので
代わりに読み上げますね(゚∀゚)


カニバーガー

BURGER CUA SURUMI



英語・ベトナム語・日本語で記載されています!!!( ・∀・)イイ!


改めて見返すと笑っちゃいます....



海外に行くとおかしな日本語表記の物が売っていておもわず、
ぷぷぷヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
って笑っちゃうものが多いものですよね!


また何か見つけたら報告しますねヽ(^o^)丿


それではまたね!




Instagramのフォロワー募集してます!(゜o゜)

Instagram





☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ツアーご予約承っています

【1番人気メコンデルタツアー】
http://tnktraveljapan.seesaa.net/article/403131240.html

【ベトナム戦争を知るならクチトンネル】
http://tnktraveljapan.seesaa.net/article/405296921.html

【弊社イチオシ★カイベーツアー】➝見逃したらもったいないです
http://tnktraveljapan.seesaa.net/article/417136592.html   

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム&カンボジア旅行のお問い合わせは下記URLから!!
お気軽にご連絡ください
http://www.tnkjapan.com/tours/hochiminh
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

その他ベトナム情報はこちらで
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村



posted by 旅ぷらTNKトラベルJAPANホーチミン支店 at 10:00| Comment(0) | ホーチミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: