2016年07月08日

夏休み!ベトナムホーチミンから気軽に行けちゃう海に行っちゃおう!


しんちゃーーお(≧▽≦)/



ファイル_000.jpeg

最近かき氷がむしょーーに食べたくて仕方がない、ちゃんみおです
これもちゃんとしたかき氷ですよ!!



もう7月ですね!
今年も半分過ぎたと思うと早いなぁ...っとしみじみ

7月は夏に入った!って気持ちになりますね!
まぁ、ホーチミンはいつでも夏ですけどね


夏と言えば、、、


(勝手に断定www)


入りたくないですか!見たくないですか!
私は地元が山に囲まれているので、海を見るとテンションHightになります
日本だと熱海、水晶浜とかですかね?
(中部出身なのでこのあたりしか思い浮かばなかった。。。)


日本の海もいいですが、
どうせなら海外の海!ベトナムの海!行っちゃいましょーー!!唐突www
それではココでちゃんみおが今すぐ行きたい海BEST3発表しちゃいます!




それでは第3位











nhatrang-beach.jpg

FB_IMG_1467979552323.jpg

ニャチャン


ニャチャンは国内外から年間約100万人が訪れるベトナム代表的なリゾート地。
欧米人にも人気のビーチで、ダイビングなどのマリンスポーツが盛ん。
ほかにも大型アミューズメント施設「ヴィンパールランド」や遺跡もあり、
観光スポットがいっぱい(*'ω'*)

FB_IMG_1467979600774.jpg


私もニャチャンは行ったことあるのですが、
雨季の時期に行ってしまったので、まさかの1日中雨に降られました。。。
めったに1日中雨が降ることはないんですけどね、残念!
ということもあり、改めて上の写真のような綺麗な海が見たい!という気持ちをこめて第3位

ヤナギー先輩がニャチャン大好きで何回も行ったことがあるみたいなので、
ぜひニャチャンに関して聞いてみてください(=゚ω゚)ノ
そんなヤナギー先輩が日本に一時帰国中に使ってたアレ!
海外在住者さんは必見なのでは!?
気になる方はクリック!
http://tnktraveljapan.seesaa.net/article/439702663.html





続いて第2位












DSC_0582.JPG

ブンタウ


ホーチミン市からバスで約3時間、高速船で1時間半で行けちゃうお気軽ビーチ。
近いということで私も何回か行ったことあります!
ニャチャンとはまた違って庶民派ビーチですが、なぜか好きなんですよね


観光スポットとして有名なキリスト像
そこに行くまでの階段で途中に見える海がキレイなんです


1436256326897.jpg


登り切るとそこにはキリスト像

FB_IMG_1467978714978.jpg

頂上まで登るのは大変だけどまたキリスト像のぼりたいな

私の好きなBanh Khot(バインコット)が有名!





そして栄えある第1位

















phuquoc-beach.jpg

フーコック島

青い空、白い雲、透き通った水
これぞ、リゾートの海!って感じですよね( *´艸`)

ベトナムの離島、大きさはだいたい淡路島と同じくらい。
「ベトナム最後のリゾート地」として開発が進み、今では5つ星のホテルができるほど。
ベストシーズンは11月から3月
日本は寒い時期なので、寒さを忘れたい人は是非!!
昨年12月末にサファリパークもできたんですよーー

151225091801.jpg
http://www.viet-jo.com/news/tourism/151225091816-pic1.html

行ったことがないので、今1番行きたい海ですね!
ここで1日中ぼーっと椅子に寝そべって海を見て、
サンセット見て、海鮮食べたい

30290e8e8a38-f1b7-4104-8cac-44d87ea77879_m.jpg
https://retrip.jp/articles/3029/





ということで、ちゃんみおが今行きたい海BEST3でした!


いかがでしたでしょうか?
ベトナムの海、惹かれました?


この夏ベトナム考えている方!
ホーチミンより少し足を延ばして海に行かれるのはいかがでしょうか?

ブンタウは弊社でツアーお取り扱いしています
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn109_vungtau_group

ニャチャンとフーコックはツアーのお取り扱いはないですが、、、
航空券、ホテル、バス(ニャチャンのみ)はお取り扱いしております(^O^)/
気になった方はお気軽にご連絡くださいねーー

******************************
旅ぷらTNKトラベルホーチミン
★デタムオフィス:7:00-20:00
住所:209 De Tham St.,Dist1
TEL:0904-201-926(日本人直通)
******************************



それでは今日はここまで!
へーんがっぷらい


↓にほんブログ村ランキング参加中★
 1日1ポチっと協力お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
!!ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP: 旅ぷらTNKトラベルホームページ
  http://www.tnkjapan.com/

※詳細・お申し込みはこちら
【ホーチミン1番人気ツアー★メコンデルタ日帰りツアー】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn001_mekong
メコンデルタツアー解散時には集合写真も撮影してます→→→笑顔系で
【ベトナム戦争を知るなら☆クチトンネル半日ツアー】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn012_cuchi_half
【サイゴン川でゆったりディナークルーズ送迎付き】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn061_dinner_cruise
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ハノイ情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5
ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net
カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
posted by 旅ぷらTNKトラベルJAPANホーチミン支店 at 20:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: