2017年09月29日

【美味しいハンバーガー】を食べに、徒歩5分のCHUCK'S BURGERに行ってみた!【TNK】

シンチャオー

最近、ジャンクフードにハマっているヤナギーです。
子供の頃は、ジュースとかよりもお茶を好んでいたので、
虫歯がなかったのに、最近ふと歯が痛くなるときがあります。
ちょっと食生活見直します。

って言っているのに、今回は。

TNKトラベルJAPANのデタムオフィスから徒歩5分に、美味しいアメリカンハンバーガーが食べられるショップがあるというので、早速行ってみました。

場所は、↓こちら


確かに近いですね。

IMG_6275-min.JPG
こちらがお店の前です。

IMG_6276-min.JPG
CHUCK'S BURGERと書かれている、こちらのお店、
クラシックアメリカンバーガーをご提供されているよう。

IMG_6279-min.JPG
店内は、1階がカウンター席となっており、
目の前で調理風景を楽しみながらハンバーガーをいただけるスタイルのようです。

IMG_6283-min.JPG
空調は、扇風機だけですのでガンガン熱さが伝わってきます。

IMG_6281-min.JPG
2階席はテーブルタイプとなっており、空調が聞いてますので、
長時間滞在する場合には良いかもしれません。

IMG_6282-min.JPG
1階と2階をつなぐ、階段にはスター・ウォーズやブレードランナーなど、有名な映画のポスター(?)が額縁に飾られております。

IMG_6284-min.JPG
壁には、過去に来店したお客さんのレビューと、

IMG_6294-min.JPG
IMG_6293-min.JPG
太った有名キャラクター達。

IMG_6291-min.JPG
IMG_6290-min.JPG
こ、これは。

IMG_6292-min.JPG
あかん、消される!?

IMG_6278-min.JPG
あ、ちなみに今回はこのメンバーで来ました。
渡米時の経験から、ハンバーガーにはうるさいという二人です。
久保は西海岸、ゆいちゃんは東海岸でブイブイ言わせてたらしいです。

IMG_6277-min.JPG
注文は、オーダーシートにマーカーでサインを入れる式のようで、
ハンバーガーは80,000vnd(約400円)~、ポテトなどのサイドメニューは40,000vnd(約200円)~注文できるようです。
また、有料・無料のトッピングも細かくカスタマイズ出来るようです。

IMG_6285-min.JPG
精算は先に済ませるスタイルです。
番号が書かれたレシートをもらったら、カウンターに待機。

IMG_6286-min.JPG
注文が入ってから、じっくり中身を焼いていきます。

IMG_6287-min.JPG
ポテトも、作り置きじゃなく、注文してから上げていくスタイルです。

IMG_6288-min.JPG
店内の入口横に貼ってあった注意書き、中々ウィットに富んだ注意書きになっていて、一部抜粋すると「外から飲食物を持ち込みした者は死を持って償う」的なことが書いてありました(笑)

IMG_6304-min.JPG
先に出てきたのは、僕が頼んだホットドック-50,000vnd(約250円)。
ソーセージのサイズはおもったよりも小さかったですが、焼き立ての香ばしいソーセージの香りと、スライストマトとピクルスの相性がバッチリで、ケチャップやマスタードがなくても、ぺろりといけちゃいました。

IMG_6298-min.JPG
こちらはオニオンリングを頼んだ、ゆいちゃんの品。

IMG_6302-min.JPG
オニオンリングは新鮮な玉ねぎを使用しているようで、
シャキシャキとした食感がとても印象的でした。

IMG_6299-min.JPG
こちらは久保のバーガーとフレッシュカットフライ。

IMG_6301-min.JPG
シャキッとした食感と、カリッと揚げられた不思議な触感がやみつきになります。

IMG_6303-min.JPG
最後に通されたのが、僕の頼んだハンバーガーとシーズンウェッジ。
ふっくら仕上がったポテトは熱々、ホクホクでケチャップに付けた時の美味しさは尋常じゃないくらいの美味しさでした。

いやーぜひ、また行きたいと思うくらいの近さと安さと美味しさと!
みなさんもぜひ行ってみてくださいー!

あ、店舗は市内に3店舗あるみたいですよ。
(↑公式HPよりどぞ!)

↓にほんブログ村ランキング参加中★
 1日1ポチっと協力お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

【ベトナム情報更新中!】Instagramのフォローしてください!

Instagram




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
!!ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP: 旅ぷらTNKトラベルホームページ
  http://www.tnkjapan.com/

※詳細・お申し込みはこちら
【ホーチミン1番人気ツアー★メコンデルタ日帰りツアー】

メコンデルタツアー解散時には集合写真も撮影してます→→→笑顔系で

【ベトナム戦争を知るなら☆クチトンネル半日ツアー】

【サイゴン川でゆったりディナークルーズ送迎付き】

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ハノイ情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5

ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net

カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


posted by TNKトラベルJAPANホーチミン支店 at 19:40 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: