2017年07月28日

安い!広い!清潔!ホーチミンのスイミングクラブキュウ

1.jpg
しんちゃお!  こんにちは! 日本よりホーチミンの方が涼しいと聞いて日々にやにやしている三好です  東京の7月の平均気温は27.5度  ホーチミンは7月の平均気温27度............. ぎりぎりホーチミンの方が涼しいですね^^ 日本では夏休みが始まり、プールに通う人たちも多くなったはずです。 ホーチミンではホーチミンのプールはどうでしょうか?  ..
..
全文を読む
posted by TNKトラベルJAPANホーチミン支店 at 19:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

ようこそTNKトラベルJAPANへ!!

みなさん!! おはこんばんわしんちゃおー((((*´ー`) ♪ 本日から新しくTNKトラベルJAPANホーチミン支店が始めたブログ 「旅はデタムから!!」 その記念すべき第一回目です(☆∀☆) 先代の「今日のデタム」が10年続きましたからこのブログは永遠に笑 続くことを願います( ゚Д゚)!! あー 申し遅れました 僕、ボコイと申します。(ちなみに本名で....
全文を読む
posted by TNKトラベルJAPANホーチミン支店 at 14:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする