2014年11月18日

ベトナム現地美容院に潜入、カットされ出てきたそれは......!

突然の床屋への潜入ミッション。
その日は唐突にやってきました。

いや、別にね。

髪を切る必要はとくにないかなー、って思ってたんですよ。

だけどね、日常に刺激を、求めたくなっちゃったのかな///


だから適当にその時気分で入った床屋で唐突なミッション。

「クリロナみたいなさわやかベリーショートにしてもらう。」
ダウンロード.jpg






ローカルのお店の時点で覚悟はできています。







絶対に失敗する!絶対にだ!

だがお笑いのため、入店時点で面白くなることを期待して、入店...!
覚悟の入店......ざわ.......ざわ.......!
一歩も恐れぬ......!1か月は変になるかも知れないこの場で...!
毛髪を賭け、笑いに走る...!暴挙!








クリロナになっても勝ち、ならなくても勝ち。
win win





素敵やん。

WP_20141117_010.jpg

店内は一昔前のとこやさんのような雰囲気。
英語の使えるオーナーが切り盛りしてる雰囲気。


WP_20141117_009.jpg

眉毛までやって全部で100,000VND(5$)とのことなので、眉毛も切ってもらう。
診察台みたいなのに乗せられて。

暖かいクリームみたいなのを眉毛のふちに塗り。(切ってない、この時点で違う

固まってきたら(これ何と聞いてもきいてくれない。

バリバリバリ!(ツゥッッッッ〜〜〜〜〜!!!!!


はがされました。
これが、ブラジリアンワックスなのか。



痛いっていっても、「ちょっとだよ!ちょっと!」というベトナムスタッフ。



床屋一ついくのも摩訶不思議アドベンチャー。
この世はでっかい宝島だね。(涙目


その後、問題なく散髪開始。

ビフォー
WP_20141117_011.jpg

アフター
WP_20141117_012.jpg


頭にローションかけられたのかトサカが出てます。
なんだか、塗装屋さんの香りが頭からします。
クリ......ロナ......なのか?

どっちかってっと......



北斗の拳に出てくる雑魚っぽくなりました。

middle_1308003222.jpg

(んん!? まちがったかな...)
自称天才(ア○バ)の言葉が頭をよぎる。

こんなんでバイクのったら完全に世紀末や。


オフィスに北斗の拳のモヒカンがいたら私です。
くれぐれも秘孔をつかないよう宜しくお願い致します。

トミー


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム&カンボジア旅行のお問い合わせは下記URLから!!
お気軽にご連絡ください
http://www.tnkjapan.com/tours/hochiminh
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

その他ベトナム情報はこちらで
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
posted by 旅ぷらTNKトラベルJAPANホーチミン支店 at 13:56| Comment(0) | 床屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする