2016年09月07日

【永久保存!?】ベンタイン市場から旅ぷらTNKトラベル・デタムオフィスまでの行き(生き)方!?

シンチャオー

"卵"と"玉子"の違いを知って、ぷち驚きを味わっている26歳のヤナギーです
(先日9月4日に4回めのベトナムでの誕生日を迎えましたー)

ちなみに、それぞれの違いはこんな感じです

意外と知らない日本語…「卵」と「玉子」の違いを知っておこう
http://matome.naver.jp/odai/2140143278164001801

「卵」と「玉子」の違い
http://chigai-allguide.com/%E5%8D%B5%E3%81%A8%E7%8E%89%E5%AD%90/

"使い分けに明確な基準はないが、一般的に、生物学上では「卵」と表記し、調理されたものや食材に使用するたまごは「玉子」を用いる。"(上記URLより出典)


知らんかったorz...

そういえば、皆様知っていますか?


ベトナムでも有名な卵料理があるということを。



その名も・・・



旅はデタムから_ホビロン.JPG
「ホビロン(hot vit lon)」(北部ではチュンビロン)。



孵化する直前のアヒルの卵をゆでて、

塩コショウにつけて、

と〜ってもベトナムビールと合って、

それでいて絶品なんです


もう!本当に!是非!
どんな人にでも召し上がっていただきたい!!!

この美味しさは、食べてみないと伝わらない

でもでも、実はホーチミン市内で食べられる場所って決まっているんです。

――「オフィスまで来ていただけた方には、そんな情報もお知らせできるのに・・・」

っということで、今回は

あ〜んな情報
こ〜んな情報

現地に住んでいる私達だからこそ知っている情報をお伝えするために

私達、旅ぷらTNKトラベルのオフィスを紹介させていただきます


ホーチミンで有名な観光名所「ベンタイン市場(ベンタン市場)」から弊社デタムオフィスまでの行き方を、写真を交えながら案内いたします

永久保存版です!しっかりと「お気に入り登録」してくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のルートマップは↓コチラから
ルートマップ:ベンタイン市場から旅ぷらTNKトラベル デタムオフィスまで
https://goo.gl/maps/qPfpeaYLfxo
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では、では紹介させていただきます

っと、その前に、アシスタントの紹介です〜。

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (34).JPG
???「・・・」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (33).JPG
???「・・・どうも」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (35).JPG
???「・・・zzz」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (36).JPG
アサダ―「現在、旅ぷらTNKトラベルホーチミン支店でインターンシップを務めているアサダ―と申します。」

アサダ―「今回、ベンタイン市場からデタムオフィスまでの案内役を務めさせていただきます。皆様、何卒よろしくお願いいたします。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (37).JPG

アサダ―「・・・zzz」



・・・・
・・・
・・



旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (32).JPG

アサダ―「僕の後ろにあるのが、ベンタイン市場です。常に、現地人や旅行者で賑わっています。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (38).JPG

アサダ―「ベンタイン市場を背中側に、僕から見た景色はこんな感じです。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (31).JPG

アサダ―「ここから西に向かって歩いていきます。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (29).JPG

アサダ―「横断歩道を渡ったところに"Coffee Bean"というお店が有ります。そのお店の前の横断歩道をわたって、公園に向かいます。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (27).JPG

アサダ―「この球体モニュメントが渡った先にあります。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (26).JPG

アサダ―「こーんなに広い敷地を独り占め!奥へ奥へと進んでいきます。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (23).JPG

アサダ―「ちょっと、筋トレがしたくなったので、しばしお待ちを・・・」





・・・・・・(30分後)・・・・・・


旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (22).JPG
アサダ―「マクドナルドがある方向へ歩いていきます。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (20).JPG

アサダ―「マクドナルドを横切っていきます。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (19).JPG
アサダ―「ひたすら、まっすぐに進んでいきます。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (17).JPG
アサダ―「このSEVENTEEN SALOONが見つかれば、道のりは後半分です。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (15).JPG
アサダ―「公園沿いに進んでいくと、右手にSACOM BANKによって建てられた有料・公衆トイレが見つかります。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (14).JPG
アサダ―「そこから更にまっすぐ進んでいくと、左手にこの黄色の携帯電話ショップが見えてきます。」


旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (13).JPG

アサダ―「左手に黄色の携帯電話ショップが見えたら、この交差点をまっすぐに進んで行きます。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (10).JPG

アサダ―「あともうちょっとで左へ曲がります。」
旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (9).JPG

アサダ―「このALLEZ BOOと」


旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (8).JPG
アサダ―「HIGHLANDS COFFEEに挟まれた道が」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (5).JPG
アサダ―「"DE THAM"通りです。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (3).JPG

アサダ―「歩くこと約1分。」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (1).JPG
アサダ―「おや?右側に?」

旅はデタムから_ベンタイン市場から旅ぷらオフィスまで (30).JPG
アサダ―「着きました


オフィスでは、明るい日本人スタッフから、日本語堪能なベトナム人スタッフがみなさまのご来店を心よりお待ちしております


次回は、ベンタイン市場から旅ぷらTNKトラベルドンコイ支店までの行き方を紹介させていただきます!

↓にほんブログ村ランキング参加中★
 1日1ポチっと協力お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
!!ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP: 旅ぷらTNKトラベルホームページ
  http://www.tnkjapan.com/

※詳細・お申し込みはこちら
【ホーチミン1番人気ツアー★メコンデルタ日帰りツアー】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn001_mekong
メコンデルタツアー解散時には集合写真も撮影してます→→→笑顔系で
【ベトナム戦争を知るなら☆クチトンネル半日ツアー】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn012_cuchi_half
【サイゴン川でゆったりディナークルーズ送迎付き】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn061_dinner_cruise
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ハノイ情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5
ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net
カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
posted by 旅ぷらTNKトラベルJAPANホーチミン支店 at 06:20| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

ホーチミンでシクロに乗りながら特別な夜を過ごせる新ナイトツアー!?

シンチャオー!

ナイトシクロツアー (4).JPG

先日ブログで紹介させていただいたAMAZING VIETNAM SHOWのアオザイ美女に囲まれて、緊張しているヤナギーです。


ホーチミンの夜の過ごし方って色々ありますよね。

イルミネーションが綺麗なドンコイ通りを散策したり
ナイトマーケットに繰り出して、お土産物を探したり
伝統芸能の水上人形劇を鑑賞したり、などなど

でもでも、ホーチミン滞在が2泊3日や3泊4日と短いなら、それぞれ違う過ごし方をしてみたくなりませんか

そこで、今回はホーチミン特別な夜を過ごすのにピッタリのツアーを紹介させていただきたいと思います!

その名も・・・





「ナイトシクロツアー」



ナイトシクロツアー (3).JPG

「シクロ」というのは、自転車の荷物カゴの部分を取り外し、人が座れるように座席を取り付けて、3輪タイプの”ベトナム版人力車”のようなものです


常夏のイメージが強いホーチミンですが、夜になると涼しい風が吹きます。
心地よい夜風を肌で感じ取り、シクロに揺られながら見られる夜景はきっと、昼間のホーチミンとはひと味違った印象を持つこと間違いなし

また、オプションでベトナム南部チャウドックの伝統料理をお召し上がりいただけます
メコンデルタ地方の庶民的料理の数々をレストラン向けに昇華させた料理の数々は、
ここでしか召し上がれません


image (6).jpg
シクロによる市内観光の後は、5つ星のマジェスティックホテルにある"エムバー"で、
サイゴン川を一望しながら、ロマンチックなムードの中、カクテルで特別な夜に酔いしれてください

具体的な行程(スケジュール)は↓こちら↓をご確認ください

*ホーチミン発ナイトシクロツアー スケジュール*

---------------------【夕食プランの場合は↓が加わります】---------------------
・17:20 TNKデタムオフィス前集合。
・17:30〜18:50 Magnolia Kicthen & Cafe(レストラン)にてベトナム南部・チャウドックの伝統料理を召し上がっていただきます。
---------------------【夕食プランの場合↑までが加わります】---------------------

・18:55 ナイトシクロ乗車場所まで移動
・18:50 TNKデタムオフィス前集合。
・19:00 シクロに乗って夜のホーチミン市内の情景をお楽しみいただきます。
・19:40 マジェスティックホテル内のBarへ。
 綺麗な夜景を眺めながらゆっくりとおくつろぎ下さい。
・21:00 ホテルまでガイドがお送りいたします。
 まだまだ夜景を楽しみたい方は延長可能ですが、ご自身でお帰り頂くようになります。
---------------------
【ツアー料金】
お一人様:26ドル (夕食オプションを追加する場合はお一人様41ドル)

【費用に含まれるもの】
日本語ガイド、シクロ代金、ホテルまでの移動費、Barでのドリンク1杯(一部メニューを除く)
夕食代(オプションを追加する場合)

【費用に含まれないもの】
Barでのドリンク2杯目以降、Barでのお食事代、延長時のホテルまでの移動費、(夕食プラン時の)ドリンク代
    
【注意事項】
・延長される場合、ツアー終了後に起きたトラブルに関しまして弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。
・1名様での催行の場合、2倍の代金が必要となります。

・・・・
・・・

お申し込みはコチラから
info@tnkjapan.com
LINE ID:tabiplahcmh209

sgn line.png

・・


さぁ、ホーチミンでの特別な夜、あなたは誰と過ごしますか?



↓にほんブログ村ランキング参加中★
 1日1ポチっと協力お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
!!ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP: 旅ぷらTNKトラベルホームページ
  http://www.tnkjapan.com/

※詳細・お申し込みはこちら
【ホーチミン1番人気ツアー★メコンデルタ日帰りツアー】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn001_mekong
メコンデルタツアー解散時には集合写真も撮影してます→→→笑顔系で
【ベトナム戦争を知るなら☆クチトンネル半日ツアー】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn012_cuchi_half
【サイゴン川でゆったりディナークルーズ送迎付き】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn061_dinner_cruise
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ハノイ情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5
ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net
カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
posted by 旅ぷらTNKトラベルJAPANホーチミン支店 at 05:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

まだ夏休みが終わっていないあなたに!ベトナム・ホーチミン発ツアー

しんちゃーーーお(≧∇≦)/
お久しぶりです!
ちゃんみおピューロランドことちゃんみおです




長かった夏休みもあと1日ですね!
学生の皆さん、宿題は終わっていますかー
そんなこと言ってるちゃんみおも、夏休みの宿題は最後まで取っておくタイプでした!笑

好きなものは最後まで取っておくみたいな言い方していますが、、、
ダメなパターンのやつですね(-ω-)




そんな夏の終わりも、
日本では台風に襲われている!暑さがおさまらない!異常現象やぁぁぁぁーーー!!
との声もお客様から聞こえてきます(´Д⊂ヽ
熱中症やけがには十分気をつけてくださいね!



ホーチミンも雨季ではありますが、
スコール降った時の降水量が半端ない( ゚Д゚)あぁぁ
こちら水深15cmくらい。。。

IMG_0961.JPG



昨日は雨がひどすぎて広い範囲で夜停電に。。。

IMG_0966.JPG




でもでもでもでも!
ホーチミン支店はオシャレにアロマキャンドルに火をつけて、
元気に営業中でしたー♪

IMG_0965.JPG
(作:ちゃんみおより女子力が高いヤナギー先輩)





ということで、
ちょっと待った!私の夏休みはまだ終わっていない!というそこのあなたに!!
明日からのホーチミン発ツアー催行情報紹介致しまーーーす(=゚ω゚)ノ
ちゃんみおオススメコメントと一緒にどうぞ!

まだ間に合う!8月ラスト!!
今日!8月31日(水)

2名様からなら
・蛍付き!ナイトメコンデルタツアー
1名様でも大丈夫
・サイゴン川ディナークルーズ

ちゃんみおオススメ
蛍付き!ナイトメコンデルタツアー

雨季真っ只中のこの時期!
蛍が一番キレイに見える絶好のチャンス(^^)/
お昼から出発で、朝ゆっくりできるのも魅了のひとつ!
ちゃんみおも最近行ってきました!
マングローブの木に蛍が集まり、光り輝くクリスマスツリーのようでとっても素敵でした
IMG_2774.JPG

スタッフちあきちゃんも絶賛オススメ中
ちあきちゃんが書いた記事はコチラから
http://tnktraveljapan.seesaa.net/article/438403226.html
http://tnktraveljapan.seesaa.net/article/438403984.html

9月1日(木)
・メコンデルタ&永長寺日帰りツアー
・クチトンネル半日ツアー(午前)
・欲張り!クチトンネル&蛍付きメコンデルタ1日ツアー
・ナイトシクロ(オプションで夕食付にも!)
・ディナークルーズ

ちゃんみおオススメ
ナイトシクロ(オプションで夕食付にも!)

今までのナイトシクロツアーにオプションで夕食が付けれるようになりました!
+$15でベトナムのチャウドック料理をお楽しみ頂いたあとは、
シクロに乗って夜のホーチミンの街を満喫
最後に5☆のマジェスティックホテルのM Barでグラスを傾けちゃってください(≧▽≦)
IMG_0967.JPG

image (6).jpg

9月2日(金)
・メコンデルタ&永長寺日帰りツアー
・クチトンネル半日ツアー(午前)
・市内観光半日ツアー
・マングローブ林・カンザーツアー
・ベトナム語レッスン
・ディナークルーズ

ちゃんみおオススメ
ベトナム語レッスン

あなたもこれでベトナム語で話せちゃう!?
1回くらいはベトナム語でお買い物してみたくありませんか(^^)?
カフェでベトナム人のガイドが普段使えるベトナム語を教えます!

9月3日(土)
・メコンデルタ&永長寺日帰りツアー
・クチトンネル半日ツアー(午前)
・蛍付き!ナイトメコンデルタツアー
・マングローブ林・カンザーツアー
・ディナークルーズ

ちゃんみおオススメ
マングローブ林カンザーツアー

展望台からみるマングローブ林は圧巻\(◎o◎)/!
枯葉剤から復活したマングローブの生命力を感じることができるのでは!
大人気!野生のワニ釣り体験もできちゃいます!
運が良ければ、コウモリやサル、シカと遭遇することも....( *´艸`)
DSC_0971.JPG


9月4日(日)
・メコンデルタ&永長寺日帰りツアー
・市内観光半日ツアー
・サイゴン川ディナークルーズ

ちゃんみおオススメ
ディナークルーズ

騒々しいホーチミンから少し離れて、船上でディナー♪
船の中ではベトナム伝統のショーやマジックショーが行われ、
途中デッキに出てホーチミンの夜景を見ることも出来ますよ!
ディナークルーズ.JPG

9月5日(月)
・メコンデルタ&永長寺日帰りツアー
・カオダイ教クチトンネル1日ツアー
・蛍付き!ナイトメコンデルタツアー
・ディナークルーズ

ちゃんみおオススメ
カオダイ教クチトンネル1日ツアー

いま密かに話題沸騰中のカオダイ教!
なんといってもカラフルな寺院やシンボルの大きな目には目が惹かれます
あまり催行がないツアーとなっているため、貴重な1日ですよ!
CC1 カオダイ教.png

9月6日(火)
・メコンデルタ&永長寺日帰りツアー
・メコンデルタ1泊2日ツアー
・マングローブ林・カンザーツアー

ちゃんみおオススメ
メコンデルタ1泊2日ツアー

水上マーケットの本場、カイランへ!
ホーチミンから少し距離があることと、一番活気がある時間帯が朝6時-8時頃で早いことから
なかなか見に行きづらかったカイランの水上マーケット。
それも泊りなら見れるんです!
タイ・バンコクとはまた違う水上マーケットを見に行ってみませんか?
メコン川.JPG.JPG のコピー


定番スポット!
・メコンデルタ&永長寺日帰りツアー
・クチトンネル半日ツアー(午前)
・市内観光半日ツアー(午前)


こちらは1名様から毎日催行!
お気軽にご連絡ください(=゚ω゚)ノ


現地での来店、お電話でのお申込みもOK(≧▽≦)b
私たちに会いに来てくださいね

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
旅ぷらTNKトラベル 本店デタムオフィス
住所:209 De Tham st., Dist. 1
TEL:+84-904-201-926

旅ぷらTNKトラベル ドンコイオフィス
住所:78B Dong Khoi St., Dist. 1
雑貨屋KITOの3階にあります!
・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

それでは今日はココまで!
へーんがっぷらい


↓にほんブログ村ランキング参加中★
 1日1ポチっと協力お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
!!ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP: 旅ぷらTNKトラベルホームページ
  http://www.tnkjapan.com/

※詳細・お申し込みはこちら
【ホーチミン1番人気ツアー★メコンデルタ日帰りツアー】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn001_mekong
メコンデルタツアー解散時には集合写真も撮影してます→→→笑顔系で
【ベトナム戦争を知るなら☆クチトンネル半日ツアー】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn012_cuchi_half
【サイゴン川でゆったりディナークルーズ送迎付き】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn061_dinner_cruise
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ハノイ情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5
ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net
カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
posted by 旅ぷらTNKトラベルJAPANホーチミン支店 at 06:00| Comment(0) | ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

ホーチミン夜の新名物Amazing Viet Showへ行ったの巻


しんちゃおー!



お久しぶりです、なべです!

以前のブログ更新から早1か月・・・
お詫びとして今回はスペシャル特集記事!

まずはこちらをご覧ください!
image1.JPG

image7.JPG

image5.JPG
<from AMAZING VIET SHOW>


突然ですが、いいですよねサーカス
皆さんは行ったことありますか?

軟体、力持ち、ピエロなど様々な特技を持った人によるエンターテイメントショー



彼らに憧れていた人も多いのではないでしょうか?



ちなみに僕は軟体人間を目指していました(`・ω・´)
しかし基礎の股割り訓練で越えられない壁があると悟り、その道を諦め(早い)
人生は切り替え大事ですからね(´・ω・`)

そんな事を学んで早10年ほど
ホーチミンオフィス近くに面白いサーカス団があるらしい⁉⁉

そんな素敵な情報を聞きつけたミーハーな旅ぷらTNKトラベルスタッフ一同
image1.JPG

行くしかない!


という事でサーカスinホーチミン
その名も『Amazing Viet Show』
潜入してきました






会場はこちら
image1.JPG

image5.JPG

木曜にも関わらず大盛況
人気なので事前に予約がベターですね




実はここのオーナー、スゴイ有名な方
image2.JPG
(真ん中の方がオーナー)
ベトナム人スタッフ曰く、コメディアンやオーナーをやっている方でベトナム人なら知らない人はいないほど
日本でいう 明石家さんま らしいです、超有名人








さてさて気になるショーの撮影写真ですが・・・









ごめんなさいありませんorz
ステージ内は撮影禁止になっている為ご了承ください





しかし

安心してください、(公式紹介写真と動画)はい(ろいろ準備し)て(あり)ますよ
image4.JPG


image3.JPG


image2.JPG







会場でのお楽しみの為ショーの写真・動画はここまで・・・








ショー後には記念撮影有!

imNge1.JPG

image4.JPG

見た目で何をやる人か大体わかってしまうのはごめんなさい笑
フレンドリーに接してくれるので、ぜひお目当ての人と撮っちゃいましょう
僕の推しメンはこちら
imag55e1.JPG





そして最後出口には・・・・・


image3.JPG

アオザイお姉さん達と写真を撮るベトナミーズドリーム!!

これには思わず男性陣もデレデレ
帰り際までAMAZINGとは一本取られましたね←




そんな『Amazing Viet Show』のスケジュールはこちら

開演;20:00
終演;21:30


こんな楽しめるショー、皆さんにぜひ知ってもらいたい
ということでTNKトラベルで代行予約始めました

お値段は3種類
@前方中央:$63
A前方左右・もしくは中央・中央部:$44
B後方部:$30

座席がステージに近く、見やすい順に高くなっています

ご予約は
旅ぷらTNKトラベルオフィス
または
info@tnkjapan.com
へどうぞ!

以下実際に行ったスタッフの感想です!
スタッフA:次から次へと、見所満載の展開が繰り広げられていくので、 飽きることなく、ハラハラしながらずっと楽しめました♪
北部、中部、南部と、それぞれ趣きの異なるショーをご覧いただけます。
観客参加型のショーもあるので、もし参加したい場合には前方の席を予約できるといいかも!?
様々なキャラクター性の高い、エンターテイナーが数多く登場し、SHOWが終わった後は、彼らと記念撮影も出来て、旅の思い出になること間違い無し!?

スタッフB:ココに出てくる人に"普通"の人はいない!
きらびやかな舞から始まったショーは、優雅で華やかなベトナムらしさで溢れ、見るものを圧倒しました。それぞれの演目によりテーマやストーリーが異なったプログラムは、終始観客を飽きさせることなくあっという間の90分になりました!
力強さと、ユーモアと、華やかさが混ざった世界にあなたも飛び出してみませんか?

スタッフC:最初から最後まで楽しめるSHOWでした!!
芸人の方一人ひとりが個性的でずっと見ていても飽きないと思います!
支店から近めの場所にあるのでアクセスの良さもグッド!!


ホーチミン夜の新名物、ぜひご堪能あれ\(^o^)/


↓にほんブログ村ランキング参加中★
 1日1ポチっと協力お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
!!ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP: 旅ぷらTNKトラベルホームページ
  http://www.tnkjapan.com/

※詳細・お申し込みはこちら
【ホーチミン1番人気ツアー★メコンデルタ日帰りツアー】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn001_mekong
メコンデルタツアー解散時には集合写真も撮影してます→→→笑顔系で
【ベトナム戦争を知るなら☆クチトンネル半日ツアー】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn012_cuchi_half
【サイゴン川でゆったりディナークルーズ送迎付き】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn061_dinner_cruise
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ハノイ情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5
ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net
カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
posted by 旅ぷらTNKトラベルJAPANホーチミン支店 at 23:22| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

ベトナム・ホーチミン旅行前に入れておきたい、お役たちアプリまとめ@

シンチャオー!!!

高校時代から大学時代まで、一貫してガラケーを使っていたヤナギーです
人生で初めて手に入れたスマートフォンは、SonyのXperiaでした。(ちなみに、ホーチミンで、です。)

旅はデタムから ヤナギー アプリ.png

さて、今回は

2010年に登場して以来、現在にいたるまで、沢山の人が利用しているスマートフォン

2010年当初は約10%だったのにも関わらず、2016年現在約71%にまでなっているみたいですよ
出典:スマートフォン所有率は71%、タブレットは39%にまで躍進(2016年)(最新)


仕事だけでなく、趣味や娯楽など、我々の生活に不可欠になりつつある、スマートフォン
用途に合わせてアプリをインストールし、自分好みにカスタマイズできるのが魅力の1つですよね

もちろん、皆様の大好きな旅行にだって活かせちゃいます

ということで、今回は私の独断と偏見で選ばせて頂いた旅先で役立つアプリを紹介しちゃいたいと思います

・・・・
・・・
・・


1.これさえあれば、迷子の心配ナッシング!「maps.me」

見知らぬ地でよく起こるハプニングの1つ、”迷子”

「この道で合ってるのカナ?」
「合ってるヨネ?」


・・・・こんなやり取りをしていたら、”時既に遅し”
目的地に辿りつけずにモヤモヤしたことが誰しもあるはずです

そんなリスクを回避するため、地図アプリを使おうと思っても、国外だと
肝心のネット回線が使えなかったり、使おうと思っても国際ローミング代が高かったりして、
利用するには敷居が高かったりするんですよね

そんな、迷える子羊のために便利な地図アプリが「map.me」です

このアプリのすごいところは、「ネット回線が必要ない!」この一言につきます

事前にアプリをインストールして、訪れるスポットの地図情報をダウンロードしておけば、
GPSをオンにするだけで、常に自分の位置が把握できます

ただ地図が利用出来るだけでなく、レストランやホテルの情報なども登録されているので、
気になるお店に行くことも出来てオススメです

このアプリをインストールしたい場合は↓コチラから
・IOSの場合

・androidの場合

2.桁の多いベトナムドンもヘッチャラ!「為替情報 Lite」

海外旅行をする際に、必ず変えないといけない物。答えは「現地通貨」ですね。
しかし、普段慣れている日本円とは桁が異なる事になることがほとんどなので、
慣れるまで時間がかかることがあります

また悪い店など、会計時や両替時などに、現地通貨に慣れていない旅行者の足元を見て、
少なく渡してきたりすることもあります
騙されないためにも、早く現地通貨に慣れるためにも入れておきたいアプリ

それが「為替情報 Lite(為替情報 無料版)」です

130カ国以上の現地通貨の最新為替レート情報を提供してくれる上、
同時に複数通貨の換算ができるで、外国旅行や出張等に役に立ちます。

このアプリをインストールしたい場合は↓コチラから

・IOSの場合

・androidの場合

3.オフラインでもアノ記事が読めちゃう!「Pocket」

インターネットで面白い記事を見つけた時、お気に入り登録や誰かにシェアすることってありますよね。

海外旅行の計画を立てた時も、行きたいレストランやカフェ、雑貨屋など色んな場所の記事を収集することがほとんどだと思います

でも、いざ現地で確認しようと思ってもネット環境がないと見られなかったりして困ることがあります

そんな悩みを解決してくれるのが「Pocket」です

日本にいる時に、予め気になる記事を保存しておけば、ネット環境がない旅先でもすぐに
スマートフォンがあれば、その記事を確認できちゃいます

Pocketがあれば、自分が気になったレストラン、スパ、カフェに雑貨屋さんなどの情報がいつでも
確認できるので、是非とも旅立ちまえに入れておきたいですね

このアプリをインストールしたい場合は↓コチラから

・IOSの場合

・androidの場合

いかがでしたでしょうか

ちなみに、旅ぷらでは現地で使える便利なポケット WiFiも貸出しておりますので、
是非ともお気軽にお問い合わせくださいませ

ポケットWifiの記事は↓コチラから
ベトナム・ホーチミンですぐに使えるポケットwi-fiレンタル!はじめちゃいました!

この記事を読んだ方にオススメ!人気記事を紹介
ベトナム・ホーチミンの驚きのおもしろ文化!日本との違いとは!?(前編)
http://tnktraveljapan.seesaa.net/article/436304466.html
ベトナム・ホーチミンの驚きのおもしろ文化!日本との違いとは!?(後編)
http://tnktraveljapan.seesaa.net/article/436353219.html
ドンコイ通り 隠れ家カフェ潜入!
http://tnktraveljapan.seesaa.net/article/427415137.html
ホーチミンからバスで4時間で行ける!1泊2日ムイネービーチ旅行記Vo.1
http://tnktraveljapan.seesaa.net/article/434331183.html
ジャコウネコのコーヒー(コピ・ルアク)本物のCHONコーヒーを探せ!
http://tnktraveljapan.seesaa.net/article/434573181.html
プラカゴやサンダルだけじゃない!ホーチミンの雑貨屋さん!
http://tnktraveljapan.seesaa.net/article/423057255.html

↓にほんブログ村ランキング参加中★
 1日1ポチっと協力お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
!!ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP: 旅ぷらTNKトラベルホームページ
  http://www.tnkjapan.com/

※詳細・お申し込みはこちら
【ホーチミン1番人気ツアー★メコンデルタ日帰りツアー】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn001_mekong
メコンデルタツアー解散時には集合写真も撮影してます→→→笑顔系で
【ベトナム戦争を知るなら☆クチトンネル半日ツアー】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn012_cuchi_half
【サイゴン川でゆったりディナークルーズ送迎付き】
http://www.tnkjapan.com/tours/sgn061_dinner_cruise
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ハノイ情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5
ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net
カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
posted by 旅ぷらTNKトラベルJAPANホーチミン支店 at 20:34| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする